駄日記 (未完結間欠日記) INDEX

主に、ブツブツ言うところです。
あと検索機能すら用意してない上に抜けだらけの自分用の購入記録とか、自分用の URL メモ (Web 閲覧履歴) とか。
たまに昔の誤字や誤記を見つけると勝手に修正しております (なるべく修正履歴を残すようにして。 ただし修正履歴にあまり意味がなさそうな細かいところとか最近の記述とかは上書きしちゃうこともある)。
文中ところどころ敬称略。

初期は 3ヶ月ごとにファイルを分けていたが、途中から各月毎にファイルを分割し直した。 昔の記述にその名残りがあるかもしれん。 最新は 2024年 3月

購入記録中の記述・リンクについて

初出場所

1997-12 ~ 1998-5 当時の勤務先の社内サーバ : 引越↓
1998-6 ~ 2002-2 @nifty (http://homepage1.nifty.com/~sabimaru/) : 引越↓
2002-3 ~ 2004-2 joying net (http://www.sabimaru.joying.net/) : 引越↓
2004-2 ~ 2012-12 Dynamic DNS 使用の自宅サーバ (http://sabimaru.no-ip.com/)
2012-11 ~ 2013-9 一時退避… (http://x680.x0.com/sabiweb/)
2013-9 ~ 2014-8 Dynamic DNS 併用で外部レンタルサーバ (http://sabimaru.no-ip.com/) : 引越↓
2014-9 ~ Dynamic DNS サービス変更 (http://sabimaru.mydns.jp/) で外部レンタルサーバ

けっこうさまよってるな…さまよえる駄日記。


TOPに戻る!